ホーム » blog » プリンター

プリンター

パソコンのプリンターの印刷の具合がおかしい。モノクロ印刷は問題ないのであるがカラー印刷をすると色が薄くなって出てくるのである。

インクが残り少なくなったのかと思って、新しいものを買いに行った。ふたつで4200円だった。

新しいカートリッジを入れてやってみたのであるが結果は同じである。紙を何枚、無駄にしたであろうか。

パソコンは複数台所有しているので違う機械でやってみたけど結果は同じである。薄い色でしか印刷されない。ネットで調べても解決しないので修理屋に電話して持ち込んだ。この店は年中無休である。

店の主人に状況を説明して、いろいろと見てもらったのだが結果は同じだった。


とても腹が立つ。

2013/0103

Return to page top